2021/10/11

steampunkテイストなアルバム♪

インスタでは先にご紹介をさせて頂きましたが♪
 
この度とても嬉しいご縁を頂き♡
 
Little Angel♪さんとコラボ作品を作らせて頂きました♪( ´▽`)
 
スチームパンクハットの
表紙アルバム♪

と言っても、このハットのダイに頼りっぱなしなのですが( ✌︎'ω')✌︎
 
クルクルっと型をとれば
ポンって_φ( ̄ー ̄ )
 
ラブリーな感じの帽子を作るぞぉ〜と
制作を始めましたが。。。
 
やっぱりこのゴーグルのダイを見ちゃうと 
スチームパンク風にしたくなっちゃいますね٩( ᐛ )و
イエーイ!!


 
チェーンを通している穴に
金属のハトメが付いている様に見えますよね♪
 
実はこれもダイで抜いた紙♪( ´θ`)ノ
 
いやぁ〜すごいですね!
 
 




さぁ♪
どこまでが紙?

時計の数字もすごくお気に入りで♪
 
時計のダイとギアのダイを使って何か作ってみようかなぁ٩( ᐛ )و 

使ったダイ&ペーパー♪
ステッカーはこちら♪
このMintayのペーパーも
すごい!
何もせずにサビサビ&おしゃれ!
 
今回の作品のベースの紙として使ったのですが、
ベタっと貼るだけで
かっこいい♡
 
同じ紙を使って
もう一作品制作中♪( ´▽`)

素敵なご縁と機会を
本当にありがとうございます♡
 
ドキドキワクワクが止まりません♪♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿