2021/10/24


Stamperia
📖スチームパンクアルバム📖
 
Stamperiaさんの22枚ペーパーパッドを
思いっきり使い!

大きなデコレーションブックを作ってみました♪
 
少し柄が大きめのペーパーを見て
 
「これダァ〜!!」と
飛び上がりました♪
 
 
 
今回の作品、
ギアのダイとペーパーフレームを足しましたが
それ以外はこのペーパーパッドのみで♪
 
作りましたよ٩( ᐛ )و
 
ページをバッサバッサめくる感じが
すごく楽しいです♪ 


ジャン♪

 
 バサッ
 
ジャン!
 
   

 バサッ
 
ジャン!
 


 
バサッ
 
ジャン!
 


 バサッ
 
ジャン!
 
 
 
ペーパーの力にグングン引っ張ってもらった♪
作品ができました♪( ´▽`)
 
両面素敵なペーパーなので、
どちら側を使おうか
すごく迷いましたが💦
 
大きな本の様な作品を作りたいと思っていたので
大満足♪
 
 
 
動画も撮影してみましたが。。。

ブログにアップする方法がわからず。。。

インスタの方にのみアップさせて頂きました💦
 
 
今週末は良い天気でしたね!
 
もう扇風機はしまっちゃっても良さそうですね♪♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿