2021/11/05

ガイコツ君のかくれんぼ第四段




 少しお休みをしておりました

 ガイコツ君のかくれんぼ!

第四弾です🙌

 

すごく嬉しい事に
ガイコツ君のかくれんぼを
「楽しみにしています♪ 」
というメッセージを沢山頂きました(๑╹ω╹๑ )
 
夏休み企画で始めさせて頂きましたが、
楽しいと言って頂けると
とっても嬉しいですね( ;  ; )
 
ありがとうございます。

 

今回はなかなか。。。

なかなか厳しくなりましたよ( ;∀;)

 

レベル70の予定でガイコツ君に隠れてもらいましたが。。。

 

背景が白だった事もあり。。

2カ所はレベル120に( ;∀;)

これは厳しい!!

 

ですが。。。

挑戦をして頂けると

嬉しいです( ;∀;)

 

ガイコツ君1代目は

のんきにお昼寝。

 

5カ所に、

隠れていますよ!!

 

さて!どこに隠れているかなぁ〜♪♪??

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿