2021/11/23

できました♪来年の干支、寅君とだるまさん♪

 来年は寅年 ですね♪

クリスマスを飛び越して

ちょっと和風の?スチームパンクかじりの?
作品を作っています。
 
今年に入ってから
寅かぁ〜。。。
とアイディアを考えていたのですが。。。
 
なかなかまとまらなかった作品でしたが。
 
いざタマゴちゃんを目の前にすると
進む進む٩( ᐛ )و
 
2020年
ネズミ君 
だるまさん→赤
アイテム→座布団

2021年
ウシちゃん
だるまさん→緑
アイテム→門松
 
そして?!
2022年

 トラ君
だるまさん→紫
アイテム→鏡餅
 
と♪
勝手にシリーズにしています♪ 

イノシシまで進むと?アイテムもどんどん増える٩( ᐛ )و
 
集めるのが楽しくなる♪
ちょっと面白いシリーズになりました♪
 
鏡餅も♪
 
タマゴちゃん達が
なんか白いの重ねたら良いんじゃないかな?
と話し合いながら作った

ボルトの鏡餅♪
 
クリスマス前ですが、
何だか来年が素敵な年になる様な
素敵な気持ちになりました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿