2021/09/02

ガイコツ君が本気のかくれぼ

 夏休み企画で、
ガイコツ君のかくれんぼを投稿させて頂いておりましたが。。
 
なんと!ガイコツ君が自力でかくれんぼ( ;∀;)
どこを探しても見つかりません( ;∀;) 

私の部屋が汚いから?
隠れる場所がいっぱい?!
 
どこに行っちゃったのぉ〜??
ちょっと外に持ち歩いていたので。。

もしかしたら外で落としてしまったかも( ;∀;)
相棒だったので、
居ないとすごくさびしいです。。。
 
ガイコツ君が出てきたら、
夏休みは過ぎてしまいましたが
 
ガイコツ君のかくれんぼをアップさせてくださいね♪
 
ガイコツ君が本気のかくれんぼをしているので

私は秋に向けての準備。

なかなかクラスの開催が難しいので。
 
サンプルを作り溜めています♪( ´θ`)ノ
 
進む進む!下準備!
 
本を作ろうの会2は少し大きな作品になりそうなので、
 
本を作ろうの会1.5を準備中。
 
アンティークバージョンと
 


スチームパンクバージョン。

どっちにしようか迷って迷って。
 
2つ♪( ´θ`)ノ作っちゃいました♪
 
ペーパーの数に限りがありますが、
 
好きな方を選んで頂けたと♪
 
計画中。
 
 本やトランクは全く同じもの!
 
ベースのペーパーと 
棚の木が違うだけですが。。
 
雰囲気が全く異なりますね!
 
 
開催できる日はいつになるかな??
皆さんの元気な姿と笑顔に会える日を楽しみに!
 
サンプル制作進む進む!!
 
独り言も
進む進む!!



心の声。。。
 
ガイコツ君、出て来てぇ〜( ;∀;)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿