2021/08/23

ガイコツ君のかくれんぼ【答え合わせ】


先日アップさせて頂いた
ガイコツ君のかくれんぼ第二弾。
 
メリーゴーランドの図書館の中に
上手にかくれんぼしていましたね♪
 
 
皆さん、見つけられましたでしょうか♪( ´▽`)?
 
 
さてさて、ゆっくりガイコツ君が出て来ましたよぉ〜!

あら!そんな所に隠れていたのですね♪

 
確かに!足がちょこっと見えていましたね♪( ´θ`)
上手に隠れる所を見つけましたねぇ♪
 
 
さてさて?
2人目のガイコツ君が出て来ましたよ!

扉が開いているなぁ〜と思っていました٩( ᐛ )
 
探してくれているかなぁ?と、のぞいていたのかなぁ??

みぃ〜つけた♪

3人目のガイコツ君!
その小さなシャッターの中に入っていたんだね♪

そこは上の本が送られてくる場所だから
頭の上に本が落ちて来たんじゃない?!( ;∀;)??
 
 
でも、元気そうで安心したよぉ♪
3人共、みぃつけた♪( ´θ`)ノ
 
 

 
 皆さんはガイコツ君3人
見つけられましたでしょうか?
 
少しでもお家で過ごす夏休みの
お楽しみになったら嬉しいです♪( ´▽`)
 
第三弾も♡計画中♪
 
あれ?!
も、もうお腹いっぱいでしょうか💦??
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿