2021/09/06

ガイコツ君のかくれんぼ第三弾

 夏休み企画で
ガイコツ君のかくれんぼを投稿させて頂いておりましたが
 
ガイコツ君が本気で見当たらなくなってしまい。。。
中断してました。

数週間前に
初めて外に持ち出したのですが。
どうやら、私。落としてしまったようです( ;  ; )
 
心当たりのある所に
 
「ガイコツ君の落とし物、届いていませんか〜( ;∀;)」
と、問い合わせ。。。
 
どこにも届いていませんでした。
 
 
今日からガイコツ君二代目に
活躍して頂きたいと思います。
 
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m 

早速ガイコツ君のかくれんぼ!
 
今回は、ブタちゃんの工場作品にかくれんぼ!
各写真に2カ所!合計4カ所に隠れています!



いやぁ〜。
今回、Lv50です!
 
2カ所が。
わかりにくい!
 
二代目ガイコツ君、頑張っておりますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿