2021/06/30

本を作ろうの会、マスターの作品♪


 昨年からスタートさせて頂きました
「本を作ろうの会」
 
現在8名のマスターさんが♪いらっしゃいます
 ♪( ´▽`) 

 
今回は、サプライズでDiplomaも作ってみました☆
完成されたマスターさんのお手元に♡
届いていますよ♪ 

そして♪そして♪
 
お楽しみはここからです♪
マスターさんの作品を!
アップさせて頂きますね♪( ´θ`) 

K・Kさんの作品【572冊】
 
 
シリーズごとにまとめるのでは無く
バラバラに並べてあるのですが?
よぉ〜く見てみると!色でまとめてあるんですよ♪ 

そうなんです!!
色のトーンで統一感を出ているんです♪
本の数は少なめなのですが、モリモリに見える!!
すごく素敵なチャレンジ作品♪( ´▽`)
 
バラバラなのにまとまっている
見ているだけでついつい「なるほどぉ〜!」
と言ってしまうでしょう♡?? 
K・Kさん、一緒にご制作頂き、
ありがとうございます☆




Y・K さん【657冊】
 

 
実はY・Kさん、ミニ本の大先輩!
すごいんですよ!本がピッチリ、キッチリ♪
ざっと並んでしまうと見えにくいですが
一つ一つの本がキュキュッと!きれいなんですよぉ〜♪
 
実際に、近づいて見て頂きたい作品です!
シリーズ毎に並んだ本も
整いながらも少し崩す♪
いやぁ〜!間近で拝見したいです♪( ´▽`)
 
宿題てんこ盛りのfamilyストーリーが
とっても楽しかったです♪
ありがとうございます☆


A・Sさん【576冊】


同じ本を作ったのですが♪
A・S さんの作品はトーンが明るく見えますね♪
少し明るい緑の本をプラスして色を意識してご制作頂きました♪( ´▽`)
 
皆さん見えますか??
小さな折り紙の妖精が♪
トレイの中にいるんです♪(´ε` )
探して♪探してぇ〜♪( ´▽`)
 
少しラフな感じが
和みますねぇ〜♪( ´▽`)
一緒に挑戦をして頂き、
ありがとうございます☆



S・Nさん【624冊】
 
 
 
  わぁ〜♪わぁ〜♡
プラスのアイテムが沢山♪♪
標本やインクポッドもすごくマッチしていますね!! 
メルヘンな雰囲気もありますねぇ♪

本がビッチリ♪
とっても素敵♪
よぉ〜く見てみると、あらっ!!
沢山本もプラスで作って頂けています♡
アマビエたまごちゃんも一緒♪
嬉しいなぁ〜♡
宿題も、楽しんでいただけて
すごく嬉しかったです♪
S・Nさんありがとうございます☆



Y・Jさん【662冊】


書斎?本棚?図書館?
圧巻ですね!
隙間無し♪びっしり!!
きっと、本を読む事が好きな人の
本棚ですねぇ♪

プラスのアイテムも♡小鳥さんやランプがあって♪
やっぱりお家の本棚かもしれませんねぇ♡
実際に拝見させて頂きたいなぁ〜♪
Y・Jさんに「大満足♡」と言って頂けて
本当に嬉しいです♪( ´▽`)
一緒にご制作頂き、ありがとうございます☆

K・Oさん【】

わぁ♪
アンティークの雰囲気がとても出ていますね♡
洋書の古本屋さんに行った時のワクワクした気持ちを
思い出します♪
同じ色でまとまった棚もありますね♪( ´▽`)
真ん中の棚の赤い本と青い本がおしゃれ♡
少し小さめの本が本の上にギュッと詰まっていて
思わず手をのばして本をとりたくなります♪
とってもワクワクする作品になりましたね♡
 
K・Oさん♪一緒にご制作頂き
ありがとうございました☆
 

M・Kさん【576冊】


綺麗ですねぇ♪
本がとってもピシッとしています☆
あれ?美し過ぎてポスター?と思ってしまいます♪
 
私は大きな本が傾いるところがすごく好きです♪(´ε` )
私も傾けちゃおうかしら♡ 

本の宿題制作も、とっても早くに完成させて♪
1つの作品に仕上げる事を
すごく楽しみにして頂いていました♪( ´▽`) 

素敵なブライスさんと一緒に撮影したお写真も
素敵でしたよぉ〜♡ 
一緒に完成を楽しみにして頂き、
ありがとうございます☆
 
 
何度も言ってしまいますが、
同じ本を作ったのですが♪

並べ方、アレンジの仕方で
全く違う雰囲気の作品に♪( ´▽`)
 
とっても楽しい会になりました☆
マスターの皆様、ありがとうございました♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿