2021/07/01

少し見えた一筋の光


このブログを作った時に
ブログには楽しい事を書こう!と
決めていました。
 
かれこれ数年が経ちましたね。
いつもブログを見て頂き
ありがとうございます!
 
失敗談の投稿は多数ですが٩( ᐛ )و
 
愚痴は一度も♪♪
実は無いんです。
 
まぁ、元々ヘラヘラしている性格なので
何かあっても面白いって
とらえちゃうのですが٩( ᐛ )و


先日も、少しだけ祖母に会えましたが。
 
お庭になっている赤い実があり
「おばあちゃん、これ食べれるの?」
と聞いたところ。
「食べれる!」
との即答だったので。。。
 
齧ってみたら激マズで( ;∀;)
 
すぐにぺぺっと吐き出し。。。
 
そう言えば?
あれ何の実だったんだろう?と思い
 
今日調べたところ
 
との事( ;∀;)
腹痛、嘔吐、かなり強烈な毒の様で。。。
 
あ、あ、危なかったぁ〜٩( ᐛ )و 笑

と、笑う。
まずくて、助かりました。。。

なるべく笑い飛ばそうとしますが。

笑い飛ばせない事も
ありますね。

本当に。
 
 
 なかなか状況は変わらない日々ですが
 
私にとって
今日は少し、光が見えました。
 
 
さぁ!もう少し、がんばるぞ!
 
また皆さんと一緒に制作できる日を目指して! 




 
少し前のお気に入りの音楽

Fkj & masego - tadow
 
とても楽しそうに音楽を作る2人が
元気をくれました♪
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿