2021/01/03

🎍今年も宜しくお願い致します🎍

 🎍2021年🎍


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年になりましたね。
今年も皆さんにとって
明るい年になりますように。

昨年は
コロナ禍の中で
クラスはずっとお休みとなりましたが
沢山の事に挑戦をさせて頂きました。

大きな作品を作り
本に掲載させて頂けた為
お会い出来ない沢山の方に
見て頂く事ができました。

疫病退散を願い
アマビエたまごちゃんを作りました。

本を作ろうの会を
少人数で開催し
ミニ本500冊を制作♪

年末には
初めてキットに挑戦♪
会えない中で作品を通して、
離れていても
一緒に楽しい時間を過ごして頂けている気持ちになりました。


手作りで広がる輪が
すごく嬉しいと感じる1年になりました。


明るい1年になって欲しいと願う
新しい年のスタートです

今年はどんな出会い、作品、時間
が生まれるかしら♪


今年も、どうぞ宜しくお願い致します。


年末にお正月の飾りを作っていました♪
牛たまごちゃんと黄緑だるまさんを飾り♪

さて?何かちょこっと作れないかな?
という事で。

セリアさんのアイテムを2つご紹介。

袋を開けてしまい。。。
元の写真がないのですが。。。

この水引!
素晴らしい!
今まで使った水引の中で(といっても数個ですが。。)
一番作りやすい!

細い糸が巻いてあるのかな?
曲げてもカクカク?ならないくてカーブが綺麗!
そして色!私は3色見たのですが。。。
パステルカラーで可愛い♪
2色混ぜて作ったら楽しくなってしまい
いっぱい作ってしまいました(๑>◡<๑)
何に使おうかしら?



あとはこちらの獅子舞!
プラスチックでできているのですが


耳やら色々とれるので?
着色して、自分で顔を描いてみようと!




眉毛もボーボーに♪




お正月の手作りタイム♪
お楽しみくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿