2020/12/31

ご縁と絆の1年

2020年も
あと数時間ですね!

今年も大変お世話になりました!

クラスを開催できない時間が続きましたが。

会えなくても
離れていても

お互いを思い合っているという
強く感じる1年になりました。


また、
初めての事にも沢山挑戦をさせて頂き
を感じた
年でした。

頂いたご縁と
皆さんとの絆を

これからも大切にさせて頂きたいと
強く思った一年でした。



■1月のワンデークラス■





■2月のワンデークラス■




■11月のワンデークラス■





■1月の定期クラス■




■2月の定期クラス■






■本を作ろうの会■


■初めてのキット■



大変な1年となりましたが
沢山の作品を一緒にご制作頂き
本当にありがとうございました!

10月&11月に少しお会いできた時には
皆さんと過ごさせて頂く時間の大切さを
改めて感じました。

大きな作品に挑戦させて頂く機会も頂き
私にとって
とても大切な1年となりました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



 

0 件のコメント:

コメントを投稿