2020/12/01

12月の本を作ろうの会&ワンデークラスは

 開催を中止させて頂きますm(_ _)m

本当に色々難しい時期ですね。

皆さんのご予定を調節して頂きましたのに
大変申し訳ございません。

本当はギリギリまで
悩みたいところですが

皆さんのご予定を更に引っかき回してしまうので

決断させて頂きました。

決断力と判断力が
もっとあったらなと

思う日々が続きますが
第一優先は
昔から変わらず。

ここでは恥ずかしくて言えませんが。。。( ^∀^)


この第三波を1日でも早く、短く!
と願い
12月は開催を中止させて頂きたいと思います。

そして、1月には
また無事に開催をさせて頂ける事を願って!


ご迷惑をお掛け致します。

ご理解とご協力に
心より感謝いたします。


12月のワンデークラスは
来年の干支
うしたまごちゃんを予定しておりました。



試作段階ですが。。。

今回、キットに挑戦できたらと
思っておりますm(_ _)m

文章が苦手で
自信がありませんが。。。

できるかな??





0 件のコメント:

コメントを投稿