2020/12/21

来年に思いを込めて♪

明るい1年に!


と、思いを込めて。
笑みがこぼれる牛たまごちゃんを作りました\(^-^)/





必要な材料を買いに行くのを
ずっとためらっていたら。。。

こんなに遅くなっちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

なんて。。。
言い訳というスキルを
フル活用し始めましたよ(# ̄З ̄)
年末に。。。
なちゃけない。。。


(//∇//)


来年のだるまさんは黄緑色。

無病息災、精神安定!

元気な1年にしましょうね!!

さぁ~!材料が揃ったので!
キットに向けて頑張るぞぉ~(*>∇<)ノ




上の写真にもちょこっと写っていたのですが
今回羽子板と門松も作りました♪

羽子板を持っているバージョンで作ってもOKです(๑>◡<๑)



あ!だるまさんは
羽子板を持てないので。。。
頭にコンッ。。

クリスマス前ですが
作ってみました♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿