2021/01/15

ローマは1日にして成らず。書斎も1日にして成らず。

本を作ろうの会

 現在500冊!

500冊??

って。。。想像がつきにくい数ですね。

これで293冊。。。


そして!


500冊!


おぉ〜♪
ミニミニ本がビッシリ!
ん??

あ”!!まだ足らない(//∇//)!!
あはは・・・

本を作ろうにご参加の方は
今冷や汗をかいていらっしゃるかもしれません(//∇//)
ま、まだ作るの??と・・・

背表紙の子の凹凸。
すごくリアルで良いのですが。。。
一冊一冊がなかなか大変で(//∇//)

12月はクラスが中止となったので
お家でご制作頂きました。
プラス200冊。。。


現在はまだ途中ですが。。。
あれも足したい!これも足したい!で。。。
心が踊る踊る!
でも、残りの会はラスト1回!
さて?どうする?


プリンタートレイのBefore Afterも面白いです♪



さぁ!まだ本、作るかなぁ??(//∇//)??





0 件のコメント:

コメントを投稿