2021/01/24

Printer trayを一つ一つかえてみました♪

 本を作ろうの会が
延期になってしまったの

いつかまた開催ができる時の為に♪

クラフトビュッフェスタイルの
クラスを考えています♪


前回の投稿でもお伝えしましたが♪

作品に合わせて
本をチョイス♪

皆さんにご制作頂いている500冊の
トレイを完成できたらと思います♪


現在Printer trayに少し棚板部分をプラスしています。

丸4日かかって。。。
完成ならず(//∇//)

私、本当にのんびり生きています。

私のトレイはこんな感じなのですが。。


ボロッボロの本を作っている方に合わせて♪
こんな感じの棚や♪


カーブを加えた棚!


えぇ〜い!
バリッ!!
枠を超えたトレイなど!!

完成したら
ブログにアップしよう♪
と、思っていたのですが。。。

一つ一つ作ってらた
終わりませんでした(//∇//)あはは

色はこんな感じです♪

オークを塗って
ウォールナットを塗って
またオークを塗っています♪

いい色になりましたよ(๑>◡<๑)


家が、
トレイ工場の様になっています(//∇//)


そうなんです!
トレイもビュッフェのメニュー中に入っているんです!

棚の位置もほぼ全部バラバラ

全員違う作品ができますよぉ〜♪

いやぁ〜!!楽しみですね(๑>◡<๑)


パソコンのキーボードの
d』
が打てなくなってしまい。。。
とっても不便。。

なるべく
d』
を打たない言葉を選びながら
ブログを書いてみました(//∇//)



0 件のコメント:

コメントを投稿