2020/06/09

最近のお家時間♪

もしかしたら、
皆さん神降臨のブログをお待ちかもしれませんが\(//∇//)\
最近チョコチョコ作っているパーツを紹介させてください♪( ´▽`)

古ぅぅ〜い雰囲気のパーツが好きなので
チョコチョコ作ってみてます\(//∇//)\

これは?
何のパーツだか分かりませんが。。。
作ってみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スタンプとスタンプ台がお気に入りです♪
実際に押せるように改良をしてみたのですが。。。

うまくいかず\(//∇//)\
飾りとなりました\(//∇//)\

ノリでペタッと貼っちゃいましょう♪
何と比べたらサイズが分かりやすいですかねぇ?


とりあえず500円で٩( ᐛ )و



配管も古い感じで作ってみています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ジョイントパーツもオリジナルで作れたので♪


クラスで一緒にご制作頂けそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やったぁ〜!!

ちょっとトーンの渋い感じにお付き合いくださいね(*⁰▿⁰*)


ギアもちゃんと全てが繋がるように
作ってみましたよ♪( ´▽`)



配管でギア部分が上手く撮影できず。。。
残念( ;∀;)
とりあえず、500円玉置いてみました!!

サイズ感、伝わりますでしょうか( ;∀;)??


今日は朝からハニーマスタードチキンを作って
1日食べ続けようと
素晴らしい計画していたのですが。。。

鶏むね肉2個分食べれない程の大失敗。。

おとなしくコツコツ(骨骨)制作を楽しみます。



大好きなガイコツ君と一緒♪

0 件のコメント:

コメントを投稿