2020/06/24

クセの強いパーツ♪

クセの強いパーツができあがりました( ≧∀≦)ノ

スチームパンク風の小さいパーツをチマチマつくってみました♪

実際にありそう?
うぅ〜ん。。。
どこかで見かけたようなぁ~。。。
いや、無いかなぁ~。。。??

という、全くもって空想のパーツ!!

作ってみました(* ゚∀゚)ノシ

完成までを、一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


では!早速!!

1下書き( *´艸`)
※し、下書きから( ´;゚;∀;゚;)???!!!




お~♪
どうでしょう?
一生懸命描いてみました( ≧∀≦)ノ
絵は苦手。。画伯です(*⁰▿⁰*)

さて?
何を描いているか分かりますでしょうか??

母に見せたところ、
「この平面の感じ! 笑」
「頭の中では立体なんでしょぉ~♪??」

ん?
き( ´;゚;∀;゚;)気がつかなかった( ´;゚;∀;゚;)
私、立体が描けてない?!
し、知らなかった(TДT)

私の絵は2D止まり。。。なっ( ;∀;)
何てことでしょう!!

絵が苦手とは思ってたけど。。。
そんな事になっていたとは(*T^T)

さらっと下書きにふれるはずが


し、下書きの説明がえっらい長い( ´;゚;∀;゚;)。。。


行きましょう行きましょう♪
次に行きましょう( T∀T)


2、こんなパーツを作ってみましたよ♪




何かな?何かなぁ♪?
良く見ると、文字のような記号のような物が!見えますでしょうか☆???


そして、

ポンッ!!

3、



お!
下書きのようになってきましたねぇ( *´艸`)
えっ?!!Σ( ̄□ ̄;)なってきたの?!


クセの部分がまだ無い様な。。。?

ちょっとクールな雰囲気出てきていますかぁ~♪

タイプライター?かな?

でも。。何かが足りないような。。。。


そう!!

来ますよ来ますよぉ~(*≧∀≦)

爺様が来ますよぉ~(*≧∀≦)

。。。。

。。。。

爺様?!
。。。。

。。。。


。。。。


そりゃっ!!!

4、




ワシャァァァッァ~!!!

きました!

決まりました♪

釜爺様が宿り
足りなかったタイプの部分が(* ゚∀゚)ノシ



そう!こちらは釜爺をイメージした
釜爺スタイルのタイプライターならぬ
オートブックです( ≧∀≦)ノ
勝手に開発し、勝手に命名しました!!


本に直接打ち込むタイプで♪
上からガシャンガシャン♪と打ち込みます٩( ᐛ )و

まだ完成ではありませんよぉ〜。。。


そりゃ♪



5、


完成!!

小さな釜爺スタイル、
オートブックが完成しました☆

ありそうで無い?
使えそうで使えない?

空想の世界です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さてさて!
現在もう一つ制作中♪

こちらもクセの強いアイテムに\(//∇//)\

さてさて♪
何になるかなぁ〜??





0 件のコメント:

コメントを投稿