2020/03/05

まだ途中♪

とっても素敵な作家さんの作品が
見たくて見たくて♪

昨年伺わせて頂いたシルバニアファミリー展☆

一人で「おぉ〜♪」「わぁ〜♪」と小声で言いながら

そして独り言を言いながら\(//∇//)\


素敵な作品と可愛いシルバニアファミリー達に囲まれて

幸せな時間を過ごさせて頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








出口の所にガラガラ抽選があり♪

何だか今日は当たる気がする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

と。。。勝手に思ってしまい。。。

挑戦!!

。。。。


お!白い玉が出た!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

。。。

参加賞でした♪( ´▽`)

参加賞は何かなぁ?と思って見ていたら♪

こんなに可愛いシルバニアファミリーが♡


く、車をデコデコしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

という衝動にかられ!

当たり当り♪大当たり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
素敵な作家さんの作品も拝見でき♪
こんなに可愛い参加賞も当たり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ルンルン気分で帰宅しました☆

いつか車をデコデコするゾォ〜と、
思っていたのですが、なかなかできず。。。

今日ちょこっと遊んでみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まずはタイヤをとって♪


そして
ザザッと着色!


まだまだ途中ですが(_ _).。o○

現在こんな感じ♪



ちょっとスチームパンク風になる予定なのですが。。。
まだまだ先が長そうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾












0 件のコメント:

コメントを投稿