2020/03/02

噛れないバレンタイン

2月の定期クラスは
噛れないチョコレートを作りました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



見ればみるほど美味しそう(*T^T)
でも残念。。。
食べれない(/o\)

いや?残念なのか?
ずっと残りますもの!!ねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
キーホルダーにして持ち歩きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今月も、本当にありがとうございました☆



ダラァ~っと垂れる、チョコレート!
そしてチョコレート加工!
色々な作品に取り入れてみてくださいね♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

クラスの終わりに
おねだりをして(((o(*゚▽゚*)o)))♡

写真をちょこっと撮らせて頂きましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


店頭に並ぶチョコレートたまごちゃん☆

お菓子屋さんになりたかった
子供の頃の夢がウズウズ。。。

甘いお菓子を毎日食べたいという
欲張り。。。な動機でしたが(/--)/。。。

全部のチョコレートたまごちゃんを
お店の様に並べてみたかったです( ≧∀≦)ノ

いやぁ~♪レジンや粘土、すごく楽しいですねぇ(*^^*)


素敵なバレンタインの日を
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして♪そして♪

沢山のバレンタインチョコ
手作りラッピングを頂きました☆

こちらはOさんとTに頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お菓子を食べた後のお楽しみ♪
実はこちらのミニミニバッグは
写真立てになっているんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

内側に素敵な工夫があって
写真をスッと差し込めるんです♪
中に写真を飾って飾らせて頂きますねえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Oさん、Tさん本当にありがとうございます☆


こちらはMさんに頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ハッピーバレンタイン♪♪
おしゃれなLoveの文字に
ハートをズキュー〜ーン♡
そして、Loveの上のスタンプ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
all you need is LOVE♡
本当に組み合わせのセンスが羨ましいです♪

左上の丸の文字と細かいハートの模様!
あまりに綺麗で断言できませんが。。。
スタンプ?でしょうか??
ボタンの形になっていて、とっても素敵なんです♪
ちょっと今度こっそりうかがってみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Mさん、本当にありがとうございます☆


こちらはYさんに頂きました♪
説明をさせてください٩( ᐛ )و



左奥のオシャレな包みを開けるとぉ〜
中からピエロさんの素敵な手作りの箱が♡

そして、ピエロさんの箱を開けるとぉ〜
中からピンクのマッチケースが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、そのマッチケースを開けると〜
中からピッタリサイズのチョコレートが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マトリョシカ風に開けさせて頂きました\(//∇//)\
開けて楽しい♪見て楽しい♪飾って楽しい♪
素敵な手作り作品を
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あっという間に3月になってしまいましたが
皆さんのバレンタインはいかがでしたでしょうか♪( ´▽`)??



今年は姪っこちゃんからも手作りバレンタインクッキーをもらいました♪
よぉ〜く見ると、クッキーに手形が押してあるんですよ☆

3月の定期クラスはお休みになりますが、
皆さんにお会いできる日を楽しみに致しております♪( ´▽`)













0 件のコメント:

コメントを投稿