2020/03/03

お内裏さぁ~まとお雛様ぁ~♪


今日は楽しい雛祭りですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さんはお雛様、
毎年飾っていらっしゃいますか♪( ´▽`)?

2月のワンデークラスは
今日の雛祭りに向けて
雛人形を作りましたよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


とにかく笑みをくれる
個性的で面白いお雛様になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一緒にご制作頂きました皆様
本当にありがとうございました☆

たまごちゃん達が
「ねぇねぇ、お雛様ってこんな感じかなぁ?」
「確か、こんなの被っているよねぇ〜」

「何か持ってるから。。。フォークでいいかな?」
「とりあえず持ってみようか?」

と、話をしながら
なりきっている雰囲気がすごく伝わってきますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は
午前と午後のクラスになり
少し駆け足になってしまいましたが( ;  ; )

目の位置を少し変えたり♪
チークを濃い目に♡
少しブルーをプラスしたり♪

富士額にされていらっしゃる方も♡

素敵なアレンジが加わって
オリジナルの作品に!!

皆さんにとって、
お気に入りの雛人形になったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨年末から和風の作品を作り始めたのですが
すごく面白いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の雛祭り♪
皆さんのお家に飾って頂けていたら嬉しいです☆

2月のワンデークラスも
本当にありがとうございました♪


そして♪そして♪
素敵なきもち♡
頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

和風の素敵な手作りのお菓子袋・:*+.\(( °ω° ))/.:+
このリボンのダイ!
そしてスタンプ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
す、すごいきもちを頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


袋も手作り(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Yさんマジック!
素敵なきもち、本当にありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





仲良しお雛様♡

色々写真を撮って楽しんでしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

3月のワンデークラスはお休みとなりますが
また色々な作品に一緒に挑戦をして頂けましたら嬉しいです♪( ´▽`)










0 件のコメント:

コメントを投稿