2019/04/09

大切な時間




4月3日に
とぉ~っても久しぶりの定期クラスを開催させて頂きました☆

長いお休み明けの
第一回目のクラスとなりました⭐︎

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大興奮の1日で、1秒1秒にジーーーーーンと
心が温まりました。

私にとって、本当に幸せな時間です!

一年以上お会いしていなかったのに、
毎月お会いさせて頂いていた様な♪


擬音ばっかりの分かりづらい説明を
相変わらずさせて頂いてしまっていたのに。。。


阿吽の呼吸のごとく、
「うん、つまりこうゆう事ね!」と皆さん理解してくださる!

感謝の気持ちでいっぱいです!



いつもの様に笑いながら、お話をしながら♪

本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました。

今回は、ペーパーをあまり使わず。。。


『何じゃこりゃ??』
『何を作っているのかな??』
のパーツが多いのですが、

皆さん楽しそうにご制作くださいました♪♪
来月も引き続き『これ何じゃ??』が続きますが

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ミニミニダンボールは、
こうなりました♪


とにかく同じものが並んでいるところが好きな私は、
今まで写真を撮らずに、一人で並べて喜んでいたので♪



今回から、少し写真を撮ってみることにしました♪

写真を見ながら、茶碗一杯の白飯食べれちゃいます!






0 件のコメント:

コメントを投稿