2019/04/20

あたたかい「おかえりなさい♪」


4月13日に定期クラスを開催させて頂きました。



皆さんにお久しぶりにお会いする事ができて、

本当に幸せな1日となりました。





皆さんから頂いた「おかえりなさい♪」「お久しぶりです♪」「待っていました♪」の

あたたかい言葉の数々!


心がジーンと、そして幸せな気持ちを皆さんから頂きました(/ _ ; )






ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!










細い作業が多くなりましたが、

皆さんに楽しい時間をお過ごし頂けておりましたら
私もとっても嬉しいです♪





私の『作りたぁ〜い』という気持ちを詰め込んでしまい。。。

トランクケースの中にギュウギュウに詰まっている
作品になってしまいました(>人<;)







「ぐるぅ〜と糸を巻いて、一本だけピッ♪」

ん?ピッ??



何に使うか分からないパーツを

「はい、紙を巻いて1mmのパーツを付けて♪ペンキの缶を作りましょう♪」


この小さなパーツを?









木を組み合わせて、はい!箱を作りましょう♪




。。。。


。。。。



ボンドでの接着がつかなくて大変でしたね|д・´)




最後は小さなレンチをぶたちゃんに持たせて♪





ちょっとテンションup⤴️でしたね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧←と!私は思っております♪




ちょこっと宿題が出てしまいましたが、

来月も続きを一緒にご制作頂けましたら嬉しいです♪



2ヶ月先の完成が、今から楽しみですね♪♪(๑˃̵ᴗ˂̵





5月も皆さんにお会いできます事をとっても楽しみに致しております☆






幸せな1日を

本当にありがごうございました☆




今日はお天気も良く暖かい1日になりそうですね♪



皆さんにとって、素敵な週末になりますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿