2019/04/25

とても楽しい1日♪



今日はホビーショーに行ってきましたぁ~( *´艸`)♪



すごく久しぶりに伺わせて頂いたのですが
としても楽しい1日でした☆



会場にて、お会いさせて頂いた
笑顔の素敵な皆様♪

「サブリナさぁ~ん♪」
「元気ですかぁ~♪」と、優しい言葉を沢山かけてくださり
本当にありがとうございました!

笑顔の皆様にお会いできて
とっても嬉しかったです♪
お忙しい中、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚


初めてご挨拶をさせて頂きました
とても優しい素敵な皆様( *´艸`)♪♪

皆様と一緒にお話をさせて頂けた事が
本当に夢のようで!


今でも嬉しい余韻に浸っております!

とても優しいお言葉を
沢山♪沢山♪頂きました!

お忙しい中、お時間を頂き
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚




今日も一日
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*゚∀゚)ゞ





会場はとっても広いですねぇ~♪♪

様々なホビーのお店があり
1日では全部のお店は見きれませんね( *´艸`)


素敵なお店が沢山ありましたぁ♪♪



何度も迷子になって。。。キョロキョロ。。。


「目的のお店はこっちですね!」っと堂々と逆方向を指差す。。。


地図を手に持っていたはずなのに。。。

沢山ご迷惑をおかけいたしました(T ^ T)

そして、そして

ハッと気がついたら蛍の光が流れていましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

時間があっという間でビックリしました!!


ご挨拶ができなかった皆様

申し訳ございませんでした。





今日も素敵な1日を
ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿