2019/03/31



先日ブログに書かせて頂きました
ぶたちゃん達がお仕事をしている工場のパーツを少しご紹介(๑•̀ㅂ•́)و✧


先日は、こんなパーツを作りました♪

少しサイズの違う棒を削ってぇぇぇ。。。






ポン!!

木の棒が細かいパーツになりました♪



何だかお好み焼きのヘラに見えますねぇ♪

小さなお好み焼きを作っても面白そうですね☆
だんだんお腹が空いてきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

何になるのかなぁ〜♪???









工場の作品ということで、

ネジやボルトを沢山使いますよ♪



そして♪♪

パーツをこんな風に並べてみるのが好きなんです♪





焼き鳥みたぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ
ロボットさん達の世界では、これは焼き鳥かもしれませんね♪

と、いつも連想するのは食べるもの♪(´ε` )



いつも一人でブツブツ&ニヤニヤしながら眺めています♪

でも、並べてみたくなりますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧??




0 件のコメント:

コメントを投稿