2015/02/11

Valentine’s Day!ワークショップありがとうございました!

2月といえば♪

バレンタインですね*\(^o^)/*
先日(7日)にeast side tokyoさんにて
バレンタインワークショップを開催させて頂きました(≧∇≦)

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

このコロンっとした背表紙♪
お家にある物をツールとして使いo(´▽`*)/♪
皆さんにとっても丁寧にご制作頂きました!!




たぁぁ〜くさんの作品が完成しましたねo(´▽`*)/♪
作品が沢山並んだこの光景を♪
見たかったんですo(´▽`*)/♪

「その紙もいいですねぇ〜♪」
「その絵柄も素敵ぃぃ〜♪♪」
と、新しい発見も♪♪


皆さん本当にありがとうございました!

また、今回ご参加を検討くださいました皆様
本当にありがとうございました!

次回お会い出来る事を、楽しみにいたしておりますo(´▽`*)/♪


Happy Valentine's Day!!

皆さんと撮影させて頂きましたお写真は♪
後ほどアップさせて頂きますねo(´▽`*)/♪


0 件のコメント:

コメントを投稿