2015/02/17

やっと今年の手帳完成!!

先週の日曜日(8日)
お休みだったので、

ずっと放置されていた
個人用の手帳を作りましたo(´▽`*)/♪
(まだ表紙のみ。。。(;´Д`A))))




ずっとA5サイズの手帳が欲しかったんですo(´▽`*)/♪

A5サイズだと、リフィルがお家のプリンターで作れちゃうのですっごく便利ですよね♪

スケジュール帳プラスで欲しいなぁと思っていたページもプラス出来て、満足満足です!

(いや。。。まだ表と中ページだけしか作れてないが。。。)

ショッピングリストやアイディア降臨メモ書きページ。。。
あるといいなぁ〜♪便利ページを作ってみました♪





皆さんの今年の手帳は決まりましたかぁ〜♪??

今日はバレンタインBook型Boxのワークショップ2日目です*\(^o^)/*

皆さんと素敵な時間を過ごさせて頂ける事を心より楽しみに致しております(((o(*゚▽゚*)o)))








0 件のコメント:

コメントを投稿