2015/02/03

芸術は爆発だ!

事件は昨夜おきました。。。

明日の定期クラスのキット作りをしていたら。。。

ずっと愛用していたスタイラスの先(お気に入りサイド)が吹っ飛びましたヽ(TдT)ノ



そして?!その吹っ飛んだ欠片が眼球直撃。。。( -ω-)ノ

痛っ!!と言う間もなく。。。

次の瞬間!

『げ、芸術は。。。爆発だ。。。』
 この言葉を口走る。。。

いやいや( -ω-)ノ
意味が違うか。。。

 ただの握力強だし。。。

芸術じゃないし。。。

。。。。。( -ω-)ノ

という事で♪
明日の定期クラスの作品を作っていますo(´▽`*)/♪

電気のせいかしら?
撮った作品の写真が真黒にヽ( ̄Д ̄ヽ)

写真は難しいですね!

今回もすぐに手に入るアイテムを使い(紙以外)
作品を作りましたよ♪

原形がないので、何がベースになているか分かりませんねヽ(TдT)ノ

スチームパンクの箱?というより。。
おじさんの箱?

おじさんがやけに目立ってますねo(´▽`*)/♪


箱の中には
あるものを収納したいと思い♪
○○をお洒落に収納する箱を作りましたo(´▽`*)/♪

明日の定期クラス、楽しみに致しております♪♪

今日も皆さんに頂いた作品を眺めながら♪
1日ハッピーに過ごしております♪♪

↓Norikoさん♪ありがとうございますo(´▽`*)/♪



0 件のコメント:

コメントを投稿