2015/02/19

2月14日のバレンタイン♪

2月14日はバレンタインでしたねo(´▽`*)/♪

皆さんは大切な方に気持ちを伝えられましたかぁ♡??

バレンタインのボックスに入るサイズで?
何か手作りをしてみようと思ったのですが。。。( -ω-)ノ

焼いたらプックリ。。。
デコデコしたら高さが増してしまいヽ( ̄Д ̄ヽ)

せっかく作ったBook型Boxに箱に入らないぃぃぃヽ(TдT)ノ

今年はこんな感じに( -ω-)ノ

ガトーショコラの上に

あ!あお虫さん?!
ちょっと分かりにくいですが、
ガトーショコラにかじった痕跡あり??


モリモリ食べて♪♪


素敵な蝶になりましたo(´▽`*)/♪

ちなみに、
全部食べれるんですよぉ〜♪

手前は。。。えっと。。。バラのつもりです(T-T*)

美味しく頂きましたぁ〜♪

あ”ぁぁぁ〜!そういえば!去年のバレンタインガーランド!
もらなくっちゃぁぁ〜ヽ(TдT)ノ




素敵な作品もご紹介させて頂きますねo(´▽`*)/♪

こちらはangieさんの作品です♪
とっても素敵な作品が沢山o(´▽`*)/♪
背表紙の丸みがキレイですね♪♪

ブック型の箱がangieさんの素敵なお家に飾って頂けていると思うと♪
う〜ん♡嬉しいなぁo(´▽`*)/♪
angieさん本当にありがとうございます♪

こちらはkyokoさんの作品ですo(´▽`*)/♪
前回の定期クラスでご制作頂きましたボックスの
アレンジ作品ですo(´▽`*)/♪
帽子をかぶったたまごちゃん♪
手にはたまごちゃんサイズの鍵が♡
ちょっと慌てた様子ですね♪♪
ダイの様なフリーハンド!さすがkyokoさん♪

素敵な作品を、本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪


3月のeast side tokyoさんのワークショップは
7日と13日ですo(´▽`*)/♪
3月と言えば。。。卒業?!ですね♪

お世話になった先生やお友達に
またお誕生日のプレゼントにもいいかも?
と思い、メッセージブック?トランク?
を作りたいなぁ〜と思っております♪

身近にあるアイテムを使い、制作してみたいなぁ〜と思っております♪

今回はウサギちゃん♪
全体像が見えませんが。。こんな雰囲気で製作中です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿