2013/05/17

Design Festa eve!!

Hello everyone.
There are lots of exciting news to share Today !
こんばんは☆
明日は待ちに待ったDesign Festaです!!
イベント前夜という事もあり、部屋は足の踏み場もありません。。。
飼っている猫のviviちゃんも一緒に忙しなく動き回っています!
My dream little shop gonna be open for next 2 days!!
I can't wait to meet lots of new people and also nice to show my projects!!
明日から2日間開催されるDesign Festaでは
今までコツコツ作ってきた作品を沢山展示致します!!

沢山の方に見て頂ける機会はなかなかないので、とっても楽しみです☆
ブース番号はFー103で、どうやら1階のようです☆

お会い出来る事を楽しみにお待ちしております♪♪
Printer tray projects and paper dress are interesting to see them close I think.
If you are interested to see them, please come and visit my booth F103!!
明日ブースで販売するkitのご紹介です☆
全キット簡単な説明書付きなので、初めての方も安心です♪
Retro album kitとframe card kitは1年間かけて少しずつ買い貯めたペーパーで、
やっと完成させる事ができました♪


Also,paper accessories,iPhone cover and scrapbook kit are on sale at my booth!!
Here are the kits!!

The Magic of Oz 3D Frame Kit

The Little Piggy's Room


Retro Album

This picture is one of the inner pages of Retro Album.





Boy's Frame Card
 Then, these are my handmade things!!

iPhone coverは1点ずつしか作れず。。。
数がかなり少ないんです。。。

レザーのキーケースは眼鏡がついていて。。。
しかも割れている眼鏡バージョンはかなりのお気に入りです!!


iPhone 5 cover
Leather Key Case
I will take more pictures tomorrow at my booth.
So please visit my blog tomorrow too.
明日は、ブースの写真をたぁくさん撮って、
ブログにアップしていきたいと思います♪

自作の棚もなかなか面白く出来上がったので、
ぜひ、明日のブログをお楽しみに♪

そして!次回予定のworkshopのサンプルが完成致しました!
こちらのサンプルも明日、明後日ブースにて展示致します☆
ご興味のある方はぜひ!お立ち寄りください♪
Also,I could finish making of a sample for my next workshop on end of this month or early next month!!
So if you visit my booth tomorrow,you can see them too.
今夜もラストスパート!!
より多くのアイテムを飾れる様、今から作業に取りかかります!!
Thank you so much for visiting my blog.

Have a wonderful weekend!!


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ATCをブログに載せて下さり、ありがとうございます(*^_^*)
    私もブログの機能が良く分からず、どこに返信すればいいか分からなくて、こちらに書かせて頂きます(^_^;)

    Sabrinaさんのコラージュ作品、とっても素敵な世界観で、息を飲むほどクオリティが高くて!自分の雑な作品が恥ずかしくなってきます(・・;)

    デザインフェスタ、いつか行ってみたいです。
    頑張ってくださいね!
    ブログも楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. わぁ☆
      kanaeさん!!
      コメントありがとうございます!!
      私も、アドレスとか書かずに投稿してしまい、もう一回書き直そうかどうしようか迷っていたんです!!

      もう一度アドレスを書いてコメントさせて頂きます!!
      私はkanaeさんのグラデーション技術を学びたいですよ!!
      絵は昔から苦手なので、筆を持たせたらもう大変ですヽ(TдT)ノ

      kanaeさんのブログ楽しみにしています♪♪

      削除