2013/05/25

Before and After!

Hello everyone.
I would like to show you what I quickly made today.
I was tidy up my room a bit and arranged a block memo by using stamp and distress ink.
こんばんは
部屋からまだまだカメラのコードが見つからず。。。
デジカメの写真がアップ出来ません。。。もしかして。。。どこかに忘れたのかな?
それとも、やっぱり部屋の汚さが原因??
GPS付きだったら助かったのに。。。
こう願う事は、何度もあります。。。


そんなこんなで。。。部屋を掃除していたら、メモ帳を見つけ。。。
パパッとひと手間加え!!

Before


After
なんという事でしょう♪♪

こんな感じにしてみました♪
机に置くだけて、なんかいい感じの存在に☆
使っていくと何の絵だったか分からなくなっちゃうけど、
部屋に置くなら好みの物にしたいですよね♪


I also made this a year a go.
It is a coin bank and bought it for a dollar.
Used some embossing powder and made a label by using inks.
そして、ついでにこちら!

これは、1年前から愛用している貯金箱!
ずっと500円玉貯金をしているのですが。。。

ついでに、こちらの劇的変身もご覧下さい!
やっぱり、部屋に置くなら。。。
Before





After
こうでなくっちゃ!!
サビはエンボスパウダーで作っているので、
手や棚が汚れません☆
このサビ具合がイイ!!
紙も、真っ白な紙からインクを使って作ってみました♪♪

I would like my room things to be my taste!!
I hope I can show my room in here one day ....
When I reach to the point that OK to take some pictures of my room.... Seems like it's gonna be a far far away in the future...


ひと手間加えて、ちょっとアレンジするのも楽しいですよね☆

また、来月素敵な企画に参加させて頂ける事になりました!!
デザフェスでは、本当に多くの機会を頂きました!!

詳細が決まり次第、ブログにアップさせて頂きます♪♪


ちなみに。。。

うちのアイドルviviちゃんは、最初から茶色い猫ちゃんでした!!
私の部屋にいると、同系色でどこにいるかわかりません。。。

Thank you for stopping by my blog!
Have a wonderful weekend!!


0 件のコメント:

コメントを投稿