2013/04/29

Hobby show & Mini mini workshop on last Friday!


I just want to say thank you so much to those of you who came to my class on last Friday.
I always enjoy having great time with you.

It was a make 'n take so it was a bit short time, but we could have nice chat and had a great time together.
I would appreciate if you decorate it with your sweet picutures when you get home. 

先週の金曜日、make 'n takeでCawaii houseを作りました☆
Hobby show の開催日と同じ日だったのですが、
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

久しぶりに皆様にお会いでき、とっても嬉しかったです♪♪




制作しながらも沢山お話が出来、楽しかったですね♪
お家で写真を加えて、飾って頂けていると嬉しいです☆




そして、素敵なお菓子も頂きました♪♪
一口食べたら手が止まらず!!ペロリと食べてしまいました☆
crop cafeスタッフで大切に大切に少しずつ食べるつもりが、
あまりの美味しさに、早送り動画のようなコミカルな動きで、
パクパク食べてしまいました!
ほっぺたが落ちるとはこの事ですね!!
とっても美味しかったです☆ありがとうございます♪♪
One of my favourit customer brought us some sweet cookies!! 
There were so tasty!! WERE TASTY?? Yes, I already ate them all because they were that tasty!!

「ブログ読んでますよ☆」の嬉しいお言葉もいただきました!!
下書きしては貯めて。。。の頻度が多かったので、
下書きしたらアップ!!!を心がけ、頑張ってブログをアップしてきたいと思います!
いつもブログをチェックして頂き、ありがとうございます!



Last Friday, I went to Hobby Show in Tokyo.
I brought 4 ATC to swap. I really enjoying making projects by using cute flying piggy from Graphic 45 paper.
I also made an another iPone cover  with it. I will show it next on my blog.


そして、先週の木曜日Hobby Showに一日だけ行ってきました♪


今回はATCを4枚(少ないですか?)作って持って行きました☆
交換するタイミングがわからず、鞄の奥底にしまい込んでいると、

あるブースにATC交換所?の文字が!!
持っているATCを置いて、飾られているATCを貰うというルールのようです。。。
あ、違っていたらすみません。。。

At the Hobby Show there was a place where you can trade your ATC.
Couple of the ATC are displayed on a board and you leave your ATC and take one from there.
So actually, you don't know who got your card if you didn't write your blog or email address to contact you.

交換所で頂いたATCは真ん中のカードです!
マスキングテープとインクで作られた素敵なATCですよね!!
グラデーションが好きなので頂きました♪
ゴールドとシルバーのマスキングテープがすごくバックの色に合っているんです☆
素敵なカード頂きました!ありがとうございます!


左は、るるさんに頂いたタグです!たぁぁくさん作られていて、
本当にhospitality のあるあたたかい方だなぁっと改めて感じました!!
ダイで抜いたタグとの事ですが、
るるさんはお買い物のセレクトがとっても上手なんです!
いつも『どこで買ったんですかぁ?」っと質問攻め!!
素敵なタグ、ありがとうございました!!

一番右はkanaiさんに頂いたATCです☆
よぉぉく見るとかなりの数のスタンプがおされています!!
見れば見る程深い作品です!
スタンプの質問をすると的確でわかりやすく説明してくださるkanaiさん!いえ!
kanai先生!!
素敵なATCカードありがとうございます!!
私のATCも完成しました!特別発注eightバージョンです☆

Hobby showでの戦利品写真を撮る前に使ってしまいました。

が!!

後ほどこちらにアップしますね☆

2日間、とっても楽しかったです!


Thank you for stopping by my blog!

Have a good one!









0 件のコメント:

コメントを投稿