2013/04/01

桜を求めて。。。

先週末、桜が散ってしまわぬうちに!!
雨が降り出す前に!!と

カメラを片手に、桜の写真を撮りに出かけました☆

残念ながら、天気は曇り。。。
今にも雨が降り出しそうでした。

無事に公園に着き、

まだまだ満開の桜を見て「やったぁ!!」と
カメラを桜に向けたら。。。

あら??

なんと!望遠機能がついてないレンズを持って来ちゃってました。。。(T-T*)

ぢま"っだぁぁぁ!!

。。。。。。

と、いうわけで、撮れた写真はこんな感じです。

木の幹の方に咲いている、
小さな枝の 桜の写真になってしまいました。。。


 背伸びして、なんとか撮れました。。。
晴れた青空をバックに、桜の写真を撮る事を楽しみに☆
また一年、気長に待ちます♪

帰り道では、すずめの落とした桜を見つけ、

大切に持ち帰り、飾りました☆


また来年も、楽しみにしています☆

Thank you for stopping by my blog.
Have a wonderful day.








0 件のコメント:

コメントを投稿