2020/02/04

今年のワンデークラスアリスでスタートo(≧▽≦)o

1月29日に
今年最初の1回目のワンデークラスを
開催させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年2冊目のA4ファイル(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今年は定期クラスでもジェントルマンA4ファイルを
作ったので♪

ワンデークラスもファイルで始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

A4ファイルアリスバージョンです♪



ご参加頂きました皆様
本当に本当にありがとうございました!

毎回の事ながら
私の擬音ばかりの説明が続き・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつも皆さんに
「多分この事を言っているのかな??」
?????

と優しい通訳をして頂いています( ;  ; )
「ここをぺぺっと!」

・・・・
な、何の事かな??

ですね(>人<;)

いつも、本当にありがとうございます!





そして、皆さんのドアの着色!!
すごく素敵でした!

扉を開けると
不思議な世界が広がっている様な(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんな扉になりましたね!!
いつもいつも驚きです♪

何色も色を混ぜたり♪
影をつけたり♪

ファイルに合わせて可愛らしい雰囲気にしたり♪
アレンジが皆さん豊富(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



今回はすごくお久しぶりの
素敵な方にもお会い出来て
1年のスタート、
すごく嬉しいクラスになりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつもとは違う
少しゆったりとした時間の流れる回になりましたね☆




A4ファイルはご活用いただける機会が多いと思うので

皆さんにとって、お気に入りのアイテムとなりましたら嬉しいです♪



一緒に作品をご制作頂き
本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして♡
うふふ!
素敵な手作りアイテムを頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アリスのカルトナージュボックスです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



 布の柄に合わせたサイズで
全部作られているんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ピチッ!とされている角と
ピチッ!と閉まる蓋・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ずっとスリスリ、ナデナデしたくなっちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



アリスボックスの中には
お菓子が(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ウサギさんが正面に来る様に
布の柄を選んでくださっているのですね♪

Nさん、素敵な世界に導いてくれる
手作りボックスを♪

本当に本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡





2020年、
最初のワンデークラス!

素敵な1日を、本当にありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



0 件のコメント:

コメントを投稿