2020/02/07

バレンタインはこれに決まり♪( ´▽`)


もうすぐバレンタインですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さんは手作りチョコレートを作りますか♪??

私は。。。。


ジャン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

タマゴちゃんチョコレートを作ってみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

。。。。

。。。。

。。。。


なぁ〜んてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フェイクスイーツです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


クッキーの帽子をかぶって🍪
チョコレートになりきっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ボルトの足やレンチの手も♪
もちろんチョコレート加工🍫
着色にちょこっと手を加えるだけで
チョコレート感が増しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


食べたい!!

いつか、チョコレートで作りたい!!

でも、もったいなくて食べれない!

ずっと飾っておきたい!

。。。

葛藤ですね(=_=;)




中の見えるサビサビボックスに入れて
飾っても良し♪

あげても良しですよ☆


バレンタインが楽しみになる
ヨダレ作品ができました♪( ´▽`)



今回も、数席お席の募集をさせて頂きますね( ^ω^ )


◆日時◆

2月12日(水曜日)10:30〜14:30

or
2月14日(金曜日)10:30〜14:30


※12時に少しだけお昼&お手洗い休憩をはさみますが、

そのまま作業を続けてもOK、少し軽食を召し上がられてもOKです*\(^o^)/*



作品サイズ◆


箱のサイズ:直径10cmの円、高さが6cmになります。



◆持ち物◆


カッター、カッターマット(小さい物で大丈夫です)、はさみ、
ピンセット、千枚通し、ボーンホルダー、
筆2〜3本(平筆、細めの筆、中筆など)

小さめのプラスのドライバー作品をお持ち帰り頂く袋。



◆講習費◆


4700円



◆募集方法◆
またまたギリギリの募集となってしまいましたので、
受付の開始時間はございませんので♪

募集は締め切らせて頂きました♪( ´▽`)

★←よりご連絡を頂けましたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
質問も、いつでもご連絡をくださいね♪

思いでに残る、バレンタイの作品を一緒に作りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



初!フェイクスイーツ作品です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


0 件のコメント:

コメントを投稿