2020/02/05

◯◯殿様たまごちゃん?!

2月に入り
先日は節分でしたね!!

去年は大盛り上がりで
姪っ子ちゃんと節分をしたのですが

今回は少し延期中です( ^ω^ )
鬼のお面を作ろうかなぁ〜♪??


さてさて!
2月のワンデークラスなのですが

今月は3月の雛祭りに向けて
お雛様を作りたいと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

『笑みがこぼれる雛人形』

です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

笑みがこぼれる??

ん?

何ですと??


・・・・・

そうなんです♪

思わずクスっと笑いたくなる
ちょっと可愛いお雛様なのです☆

コチラをご覧頂くと分かると思うのですが♪
実は、小さなたまごロボットを
色々なシリーズで作っているのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
↓   ↓   ↓



そして、今回の雛人形たまごちゃんは

コチラ!!


お雛様:「殿!鳥が飛んでごぢゃりますぞ!」

お内裏様:「ほうほうほう・・・」

と、穏やかな会話が聞こえてきそうですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう、飾りながら、写真を撮りながら!
笑みがこぼれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そして♪そして♪

アップにも強いですよ!

サッ!!


たまごちゃん達なりの
雛人形なんですね♪

お内裏様の冠が気に入っています( ^ω^ )

クスッと笑みのこぼれる雛人形
一緒に作ってみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))♡??



今回は午前の部と午後の部がございますので♪

ご都合の良い方をお選びください☆

もちろん!!
初めての方でも
安心してご参加くださいね♪

木目込み方法を取り入れたちょっと面白い作品です☆


◆◇◆詳細です◆◇◆

日時
2月19日(水)
午前の部:10:30-13:00
午後の部:13:30-16:00


持ち物
筆、はさみ、のり(ボンド)、カッター、ピンセット、千枚通し
カッターマット(小さなもので大丈夫です)、お持ち帰り頂く袋


ご制作頂く作品
お内裏様、お雛様、ぼんぼり、台


作品サイズ
作品全体で、縦8cm×横16cm×奥8cm


講習費
4800円


お申し込み方法
east side tokyoさんにお電話をお願い致しますm(_ _)m
03-5833-6541

4階のクラフト階になります♪


講習会場


皆さんにお会いできます事を
楽しみに致しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡




0 件のコメント:

コメントを投稿