2019/12/14

11月のワンデークラスは!。。。う"ぉ~!!!✨🎄✨



「良い!最高👌」頂きました( ≧∀≦)ノ

今月のワンデークラスは、クリスマス一色!

午前中の作品は鉛筆型のお家に住んでいるサンタさん!


『THE のぞいてみてぇヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ』です!



いくら写真に撮っても、形が伝わりにくく。。。
鉛筆!!って感じが写真だとどうも。。。(^-^;



最後におねだりをして、皆さんの作品を並べて写真をパシャリ📸


素敵な鉛筆の街ができました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

外は大雪♪
そして少し曇った窓から思わず鉛筆ハウスの中をの覗く(((*≧艸≦)


雪モリモリの楽しい回になりました(ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

皆さんのお家のクリスマスの盛り上げ役になっていたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



午後は『あ"っ!持ってくるプレゼント間違えたで!!』
です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらのサンタさんの何とも言えない表情♡
こんな感じのサンタさんのペーパーがもっと欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


可愛いクマちゃんやお人形さんを袋にいっぱい詰めて来たサンタさん♫
お家に到着してビックリ!!

スチームパンク好きの女の子の家でした🎶
飾ってあるオーナメントも電球だったり!
サンタさんもビックリです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてこの表情!
ちょっとズームして見ましょう♪

『あ"っ!間違えたで!!』

聞こえてきませんかぁ〜??

ちょっとクールでプププと笑みのこぼれる作品ができました☆

皆さんにとっても素敵にご制作頂けて♪
沢山の笑顔を頂けて♪
すごく嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマスが待ち遠しいですね🎶

素敵な1日を、本当にありがとうございました🎶

🎄Merry Christmas!!!🌲










0 件のコメント:

コメントを投稿