2019/11/27

サンタさんのBarパーツが、モリモリに(^-^)/



今月の定期クラスも
先月に続きサンタさんのBarの飾りを沢山作りました٩( 'ω' )و☆



メインはやっぱり!
ドア作りでしたね( *´艸`)

私も今一番のお気に入りドア♪
着色次第で表情がすごくかわるんです(*>∇<)ノ
味が出て、皆さんの素敵なドアができました☆

『このやろぅ♪このやろぅ♪( ≧∀≦)ノ』←作業効果音です(。-人-。)
一体何の作業音何だか?!。。。
でしたねぇ( ≧∀≦)ノ

石畳の素敵な町にあるドアみたぁ~い☆のお声も頂きましたよ(* ゚∀゚)ノシ



壁に飾る飾りや、barカウンター用のイスも( *´艸`)
クリスマスの事を考ながら作ると
とっても楽しい気持ちになりますね♪♪


小さな雪だるまちゃんも
鼻息でフンッd( ̄  ̄)と飛んでしまうような目も♪つけましたね(^-^)/


来月はいよいよ完成です☆
クリスマスのワクワクする作品の1つになったら嬉しいです(*>∇<)ノ


今月も、本当にありがとうございました(*^^*)

そして♪そして♪

素敵な手作り袋も頂きましたよ(^-^)/

左の可愛いレトロな袋は
Oさんに頂きました☆
袋が手作りなんですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪♪
写真には写っていないのですが
一人一人違う可愛い女の子のシールがついていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Oさん♪素敵な手作りの袋をありがとうございました♪




右側のバッグ型の袋はYさんに頂きました♬
バッグ型の袋も勿論手作りなのですが、
リスさんとどんぐりが!
グラデーションのカラーリングがされているんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一つ一つ丁寧に着色してありましたo(≧▽≦)o 

色の組み合わせがとっても素敵♪

Yさん♪本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




来月はいよいよ完成!!
楽しみですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今月も、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿