2019/11/09

10月のワンデーはギリギリアウト?!



10月23日にワンデークラスを開催させて頂きました(* ゚∀゚)


午前中の作品は、アリスのハロウィン作品♪
ギリギリハロウィン前に間にあいましたぁ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。。。。

。。。。。

。。。。。

が。。。。。

ワークショップの時間をすっごくオーバー。゚(゚´Д`゚)゚。

アウトでしたね(ノ_・、)



アレもコレも!!とモリモリになりすぎてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

大反省(/_;)/~~

でも、皆さんに喜んでいただけて、安心しました☆

開くとドゥルン♪と中玉のスイカ位に☆

シーズンが終わったら、小さくたたんでスッキリ収納!!

皆さんのお家で

ハロウィンの盛り上げ役アイテムとなっていましたら

嬉しいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました(*>∇<)ノ




午後のクラスは♪

セピアの世界( *´艸`)



お店のディスプレイ
をイメージして作ってみました☆

この半円の形が大好きで(*>∇<)ノ
何個も何個も作りたくなっちゃうんです♪

セピアの中に一色プラスされたブルーがなかなか合うんですよぉ( *´艸`)

皆さんのブルーの差し色アレンジが
とっても素敵でしたね(*^^*)

午後はダッシュのクラスになりましたが٩( 'ω' )و
皆さんに楽しい時間をお過ごし頂けていたら嬉しいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

本当にありがとうございました(*>∇<)ノ



11月の作品は、クリスマス作品を予定致しております☆



~午前のアリス作品のスイカの中玉説~

私: ねぇねぇヾ(¬。¬ )
このアリスの作品を開いた大きさって
例えると何かなぁ?
B5の本を開いた📖感じ?
何だろう。。。?
トートバッグ?
う~ん。。。

D: スイカじゃない?
スイカと言っても、中玉だな!

私: なるほど!
お洒落な響きは無いけど、分かる!
採用!!(*゚∀゚)ゞ

と、言う事で!中玉サイズのスイカサイズが決まりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿