2019/12/31

12月のワンデークラスは和そして笑み♪



12月18日に今年最後のワンデークラスを開催させて頂きました♪


クリスマス前の開催となりましたが
お正月の飾りを作りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

来年の干支!ネズミ君とどうしても目立ってしまうだるまさん!


午後は和のペーパーを使わずに和!の羽子板です(((o(*゚▽゚*)o)))


笑顔あふれる回になりました♪♪

一緒にご制作頂きました皆様
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午前のダルマさんとねずみ君は
表情を作ったり着色に皆さんのこだわりが♡

実は、こちらのたまごちゃんシリーズ
目の位置や高さ、耳の位置などなど!
1ミリでとっても雰囲気や表情が変わってくるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ダルマさんの鼻も皆さんに描いて頂きましたよ☆

なんと言っても、ダルマさんの眉毛が
皆さんの1番の笑みポイントでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


たまごちゃんシリーズ、
何体も作って参りましたが
和のたまごちゃんは初(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来年も和に挑戦できたら嬉しいです♪


年内最後の作品♪
皆さんに記念撮影をお願いしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



おぉ〜!勇ましい写真です♪

皆さんのお家で、
素敵な年越しを迎えてくれたら嬉しいです☆




午後のクラスは羽子板!
お正月ですねぇ〜♪

ちゃちゃっと簡単に作れちゃう椿。
そして、光沢感のある葉っぱ!

和の作品でワークショップを開催させて頂く時は
この椿と羽子板を絶対作りたいと思っていたんです☆


パズル柄の
面白い作品が完成!
皆さんに
とっても丁寧に椿をご制作いただきました☆

追羽根が椿と言うのが
また笑みポイントなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



私は早速玄関に!
皆さんはどちらに飾りますかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡??

素敵な年越しを羽子板と一緒にお迎え頂けましたら嬉しいです♡




そして☆そして☆
幸せを運ぶサンタさんが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
可愛いルンルンサンタさんのタグ♪

私にもサンタさんが来てくれましたぁ〜!!

とっても立体的に見えますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡?
そうなんです!!
立体的なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何層にも何層にもなっていて。。。
ギャァ〜!!数えられない!!
見れば見るほどすごい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サンタさん、一生懸命雪の中歩いて来てくれたんですね♡
ちょっと雪が積もっています♪

素敵なタグと手作り箱♡
開けられない開けられない!
大切にまだまだ飾らせて頂いております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Yさん本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡





2020年第1回目のワンデークラスは
1月29日(水)を予定致しております☆


年内最後のワンデークラス
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




(((o(*゚▽゚*)o)))♡




0 件のコメント:

コメントを投稿