2016/01/18

1月22日のワークショップのお知らせです☆


ワークショップのお知らせですo(´▽`*)/♪

1月22日に♪
今年初のワンデークラスを開催させて頂きます♪

昨年の1月と同様!A4ファイルを作りたいと思いますo(´▽`*)/♪



毎回クラスで配布させて頂いております
作品のサイズ表をファイリングできますよ♪

昨年はカントリーのペーパーでご制作頂きましたが♪
今年はスチームパンクのA4ファイルになりました*\(^o^)/*

今まで配布させて頂いたサイズ表も
一緒にファイリングしてくださいねo(´▽`*)/♪


左角をビリッと破いてアレンジを加えてみました(≧∇≦)

年初め!という事で?ゆっくりお話をしながらご制作頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

今回は午前のみのワークショップとなります☆




ネームプレートに名前を書き♪
『My A4 ファイル』を作ってみませんかo(´▽`*)/♪?

ファイルってこんなに簡単に作れちゃうの??
と言うくらい?!

特別なツールが無くてもご制作頂けちゃうんです(≧∇≦)

楽しい時間をお過ごし頂けますと嬉しいです*\(^o^)/*



☆★☆★ ☆★☆★ 詳細です☆★☆★ ☆★☆★

◆日時◆
1月22日(金)10:30〜13:30 (3h)


◆会場◆
east side tokyo蔵前店
east side tokyo クラフト館
111-0053 台東区浅草橋3-1-11
営業時間 10:00-18:30
定休日 不定休
JR総武線 浅草橋駅 東口徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A4出口徒歩3分
www.shimojima.co.jp/stores/craft/eastside_index.html

◆講習費◆
4900円
講習費はイーストサイドさんのレジにてお支払いをお願い致しますm(_ _)m

  
◆持ち物◆
カッターマット、定規、のり、ハサミ、
カッター、ピンセット、スタイラス、ボーンホルダー 
テープのり、作品をお持ち帰り頂く袋
千枚通し、プラスのドライバー(お持ちの方のみ)

◆作品サイズ◆
  縦31cm、横24.5cmです♪

◆受付◆
ワークショップのお申し込みは
月19日(火曜日)10時より
east side tokyoさんにお電話にてお申し込みが可能です♪
※ギリギリとなってしまい、申し訳ございません!
楽しいひと時をお過ごし頂けると嬉しいです(≧∇≦)

皆さんにお会い出来る事を、楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪

今日は雪が降る寒さとなりましたね♪
どうぞお体をご自愛くださいませ!

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように(*^^*)

Thank you for stopping by my blog today.
Have a good one!



0 件のコメント:

コメントを投稿