2016/01/27

1月の定期クラス♪ありがとうございました*\(^o^)/*

1月13日&15日に♪
1月の定期クラスを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

今月も、ありがとうございました*\(^o^)/*

年明けという事で♪
今月の作品は
卓上カレンダーを作りました☆

デスクサイズの小さいブック型カレンダーです♪

 


1月から12月まで♪
全ページをデコレーションしましたよ*\(^o^)/*

ステンシルをしたり♪チェーンを貼ったり♪
毎月ページをめくるのが楽しくなる様な
ホームデコアイテムになったら嬉しいです(≧∇≦)


9月はキノコの季節♪
時計を持って走っているマッドハッターも一緒に飾ってみました(≧∇≦)
彼もキノコ好きかしら??


今回はチョキチョキ作業がとっても多かったのですが
皆さんとってもキレイにカットしてくださいました♪


手作りのスタンドに立てて♪
テーブルや棚に飾って頂けると嬉しいです*\(^o^)/*


沢山お話もできて♪
とっても楽しい2日間でしたo(´▽`*)/♪

今月も本当にありがとうございました☆


今日は、ちょっと余談ですが?

セリアさんにプラスチック製の電球が♡
ちょっと大きくて可愛かったです(≧∇≦)

割れないので持ち歩けそうですよ♪♪

お家の飾りとしても良いですねぇ〜o(´▽`*)/♪



Thank you for stopping by my blog today.
Have a great one!

寒い日が続きますね。。
皆様どうぞお体をご自愛くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿