2016/01/15

2月はとっても楽しみな大阪ワークショップ(*^^*)


2月22日(月)に
大阪のABCクラフト枚方店さんにて
ワークショップを開催させて頂く事になりました*\(^o^)/*

昨年の8月に伺わせて頂いた際に
とっても素敵な方々にお会いする事ができ☆
幸せな1日を過ごさせて頂きましたo(´▽`*)/♪

2月にまた大阪に伺わせて頂けると思うだけで♪
ワクワク&ドキドキしちゃっています(≧∇≦)/

素敵な機会を本当にありがとうございます!

今回は♪デコレーションが楽しいミニアルバム♪です*\(^o^)/*




アルバムのサイズは縦16cm、横13cm♪
表紙にはフワッと立体的な気球のデコレーションを作りますo(´▽`*)/♪
よぉ〜く見ると?素敵な2人が乗っているのは??ん?帽子?!

気球はサイズをかえて、ATCに飾っても素敵ですね♪
 
色をかえるだけで雰囲気もガラッとかわりますよ☆

ギアのパーツを飾ったり、着色をしたり♪
お話をしながら楽しい時間をお過ごし頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

スチームパンク風の表紙モリモリアルバム!
アルバム内のページは5ページ!
中のページをチラッ♪♪


お家で中に写真を飾ってくださいね♪

お申し込みは1月15日(金)からとなっております*\(^o^)/*
ABCクラフト枚方店さんのホームページをご確認頂けると幸いですo(´▽`*)/♪
↓↓↓
2月のワークショップ

今から2月が待ちきれません*\(^o^)/*

皆さんに
楽しい時間をお過ごし頂けますと嬉しいです*\(^o^*)

沢山の方にお会い出来る事を、楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪



今日も1日お疲れさまでした☆
明日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿