2015/06/28

名古屋の幸せな2日間♪

実は今回♡
前日の22日より名古屋に滞在させて頂きました♪
素敵なKanazawaさんと1日ご一緒させて頂きましたo(´▽`*)/♪

食べ物には目がない私は、
名古屋に行く前から食べたい物をリストアップ♪♪

天むすとカレーうどんは食べたいなぁ〜と計画し!
1日目はちゃっかり全身黒色の服を着ていきました(≧∇≦)
そう!カレーうどんをペぺっととばしても大丈夫な様にです♪♪

まずはランチ♪

念願の天むすを食べにKanazawaさんとご一緒させて頂きました☆

少し小さいサイズの天むすで♡
中に大きなエビがドカンと入っていました♪

天むす一本のお店で♪
雰囲気もあたたかぁ〜いお店でしたよ(≧∇≦)
塩の量が絶妙で!!
お家の近くにあったら、
お昼は毎日通っちゃいそうです!!

午後は熱田神宮と紙の専門店「紙の温度」さんに行きました♪
  紙の温度さんでは、
ちゃっかりお買い物もさせて頂いちゃいましたo(´▽`*)/♪

ずっと探していた猫足パーツ♪
珍しいパーツが沢山ありました☆

車の中や、お店をまわっている時も
沢山お話をさせて頂いていたのですが♪

もうずっと笑いっぱなしで(≧∇≦)
腹筋が割れるんじゃないかと思いました(≧∇≦)

そして☆
夜はカレーうどん!
看板もバッチリ撮影してきました!!


 カウンター席に座り、もちろんカレーうどん!
Kanazawaさんとワクワクカレーを待ちます♪♪

知らないメニューもありましたが、
そこはブレずにカレーうどん!!

そして!こちらが!
私にとって初カレーうどんです!!

もうビックリでした!!
カレーのとろみがもう神の領域で!
うどんとちょうど良く絡むんです!!

こってりしてるのかなぁ〜?と思っていたのですが
ノンノンノン( -ω-)ノ←ちょっとキツイですね。。。

あっさりで?でも味がしっかりで!!

食べ終わっちゃうのが悲しい位!
中に2枚ピンクかまぼこが入っていたのも嬉しかったです☆


Kanazawaさん、大満喫な1日を本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


笑いが絶えない2日間でしたo(´▽`*)/♪
幸せで楽しい2日間を
本当にありがとうございました☆

P.S.
腹筋は割れませんでしたが、
笑いっぱなしで頬が筋肉痛になりました(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿