2015/06/28

名古屋で幸せワークショップ!

6月23日にo(´▽`*)/♪
名古屋にて2回目のワークショップを開催させていただきました*\(^o^)/*
沢山の方にご縁を頂き、素敵な機会を頂くことができました!!

ご参加頂きました皆様、そしてご縁を下さいました皆様
本当にありがとうございました♡

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!
ずっと楽しみにしていたのに!
F1の様なスピードで過ぎてしまいましたヽ(TдT)ノ


今回は、午前はデコレーションブックを♪
午後は可愛いサイズのエッグマンをご制作頂きましたo(´▽`*)/♪


午前はチョキチョキ作業がとぉ〜っても多く
ご負担をかけてしまわないか心配だったのですがヽ(TдT)ノ

皆さん楽しそうにお話をしながら♪
でもハサミと手は達人の様なスピードで(≧∇≦)

全部カットしてくださいました♪♪

午前が長くなってしまいましたが
おせんべいをモグモグ(≧∇≦)皆さん素敵な作品が完成しました☆

ザラザラ君も大活躍!
お気に入りのギアのチャームも素敵に飾って頂きましたo(´▽`*)/♪

お家で素敵な写真を飾って頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪

そして♪午後のワークショップは
たまご作品のエッグマンo(´▽`*)/♪

いっぱい並んですっごく可愛い(≧∇≦)♡
足の向きや目の位置、帽子の角度等で
すっごく雰囲気が変わります♪

お家の机に飾って頂けると
頑張れぇぇ〜♪と応援してくれる♪

癒しの存在になって頂けていると嬉しいですo(´▽`*)/♪

最後は作品を並べてパシャリ(≧∇≦)
エッグマン達の撮影会が開催されました!


う〜!!やっぱり集合写真は可愛いですね(≧∇≦)♪

真剣にスポンジをボンボンする場面や
作りながらついつい笑みがこぼれるシーンも♪

最後は皆さん笑顔にo(´▽`*)/♪

素敵な1日を本当に!本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

 ワークショップの後は♪
おうどん屋さんにご一緒させて頂きました*\(^o^)/*

私!初「ころ」です!

皆さんが「ころ」とつくお料理を注文されていたので♪
私も何が「ころ」なのかがわからないまま

「梅ころ」をお願いしてみました♪

そしたら♪ツルッツルのきしめんの冷たいおうどん!
夏には絶品ですね!


今でも忘れられない美味しいおうどんと
皆さんとの楽しい時間!

素敵な消しゴムはんこの作品や、
エッグマンのアレンジ作品をご制作頂けるお話♪

色々とお話できて、とっても嬉しかったです*\(^o^)/*

思い出に残る楽しい1日を本当にありがとうございました☆

 素敵なATC作品も頂きました*\(^o^)/*


☆★☆★Kanazawaさんの作品★☆★☆

モノトーンの素敵な作品*\(^o^)/*
ガムボールマシーンの中の丸いガム達!
沢山カットされていて、更にキラッと輝く
グロッシーが塗ってあるんです(≧∇≦)
細かい丸のカット!すっごく大変だったことでしょうヽ(TдT)ノ

あ!マシーンの中に、1つあたりのパールガムが!!
あたりが出るまで回し続けたくなりますね(≧∇≦)
 おしゃれな作品を、本当にありがとうございます♡

 

☆★☆★JOLLYさんの作品★☆★☆

ATCの全面におされたスタンプ!

とっても大きいスタンプの一角でご制作されたとのこと!
すっごくインパクトのある素敵な作品ですよね*\(^o^)/*

お花や蝶にラメがされていて、キラキラ輝いています♪
お花とお花の下のコットンも
同じ色に着色されて青色がすっごくポイントに*\(^o^)/*

きれいなATCを本当にありがとうございます!



手作りのポスターも会場に飾って頂きました☆
今回は、名古屋開催2回目となりますo(´▽`*)/♪

素敵な機会を頂けた事に、
心より感謝致しております!


ご参加頂きました皆様、
素敵な1日を本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


0 件のコメント:

コメントを投稿