2015/06/10

今月もありがとうございました!!


10日、12日は6月の定期クラスの日でした♪

今回も細かい作業が多くなりましたが

皆さんとっても丁寧にご制作くださいました☆
ご参加頂きました皆様!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

6月&7月の作品は、ハットショップのウィンドウディスプレイの作品をご制作頂いております♪

ミニミニパーツをメインにご制作いただき、7月に完成予定です(*^^*)

今回はハットがメインの作品になりますが、ハットスタンドやトランクケース等も
全部がミニサイズなので、すごく可愛い世界が広がっています(*^^*)


写真をシルエットカットして頂き、
ショップの中に飾って頂いても素敵ですね*\(^o^)/*

さっそくお家で沢山のパーツや帽子をご制作頂けたという嬉しいご連絡も頂きました♪

7月の定期クラスが楽しみです(*^^*)

ご参加頂きました皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました*\(^o^)/*

7月にお会いできることを楽しみに致しております(*^^*)

素敵なATCも頂きました*\(^o^)/*

☆★☆Norikoさんの作品☆★☆



父の日にぴったりメッセージタグ付きATC!
可愛い大きな蝶ネクタイがポイントになっていますね*\(^o^)/*
青や黄色の素敵なシャツのATCがありました(*^^*)
ついついキュンとしちゃう可愛い作品!
Norikoさん、本当にありがとうございます(*^^*)


こちらは4月に開催させて頂いたアルバム作品のアレンジバージョンです*\(^o^)/*
スチームパンク作品とTildaのペーパーを使ったエレガントATCアルバムです☆
中には素敵なお写真とATCが沢山入っていました♪♪
2作品とも「わぁ〜♪素敵!!」と手にとってしまう、
かっこいい作品ですね*\(^o^)/*

素敵な作品を拝見させて頂けてとっても嬉しいです♪
Norikoさんありがとうございます!




☆★☆jyan-cafeさんのATC☆★☆

ヴィンテージ風のとってもかっこいいATC!
時計のチャームとスタッツの組み合わせが
素敵ですよね*\(^o^)/*
時計についているリボン?毛糸??初めて拝見しました♪
ボリューミーな感じがすごく新鮮♪♪
素敵なATCを本当にありがとうございます☆



こちらは☆
とっても思い入れのある作品です!
私が初めてワークショップを開催させて頂いた作品です♪
その時にご参加頂きました
Emikoさんが持って来てくださいました*\(^o^)/*
すっごく嬉しいです♪
等身大のトルソーにペーパードレスを作った記念に☆
開催させて頂いた、ワークショップ初めての作品です♪
ハット型BOXなんですよぉ〜*\(^o^)/*
もう一度拝見できて本当に嬉しいです*\(^o^)/*

Emikoさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)


改めまして♪
6月の定期クラスもありがとうございました☆
来月7月でいよいよ完成です♪

例のパーツ部分は秋葉原に探しに行ってみますね♪





来月も、どうぞ宜しくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿