2014/07/13

7月16日のワークショップの詳細です

大変お待たせしてしまいました!

7月16日 にeast side tokyoさん浅草橋店にて
ワークショップを開催させて頂きます。

詳細のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

ご参加をご検討くださっている皆様、誠にありがとうございます。

作品の詳細をアップさせて頂きます!


☆★☆カバー付きATCミニアルバム~ジェントルマンver.~☆★☆


ミニATCアルバムを作りますo(´▽`*)/♪
サイズはちょっと小さめですが、
中に20枚もATCカードを飾る事が出来ます!
ちょっと立体的なATCもバッチリ入りますよ♪
カバーにサッと収納出来るので、 
違う紙で作って思わずコレクションしたくなる作品です☆
作り方もとっても簡単なので、お家で大きいサイズバージョンもご制作頂けると思いますよ☆
☆日時☆
7月16日(水)10:30〜13:30

☆作品サイズ☆
約縦4.5inch、横3.5、奥2.5
何冊か作って棚に並べると、すごく可愛いですよ♪

☆持ち物☆
カッター、カッターマット、スタイラス、ハサミ、のり、ボーンホルダー、定規

☆講習費☆
4300円

☆場所☆
east side tokyo クラフト館


※こちらのワークショップは現在満席となっており
キャンセル待ちのみの予約を受け付けております。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

16日、お会い出来る事を楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿