2014/07/06

6月24日のワークショップ♪♪

6月24日に
池袋の西武さんにて
ワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

今回のワークショップ、事前告知ができなかったのですが、
沢山の方にご参加頂く事ができました!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

皆さんにご制作頂いた作品はこちらです☆

ザ!夏!の作品です♪
夏休みのお写真や旅行の思い出等を飾って頂ける作品です☆

ミニカードを差し込む事ができ、
カードの順番を変えてお楽しみ頂けます♪

皆さんの夏の思いで写真を飾って頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪


残念ながら、建物内写真撮影禁止だったため。。。
写真が無いのですが。。。

Tildaさんの商品と作品に囲まれた素敵な空間で♪
テーブルを囲んで、沢山お話をしながらのワークショップになりましたo(´▽`*)/♪


楽しい時間を、本当にありがとうございました☆

素敵なATCカードも沢山頂きましたよo(´▽`*)/♪

ご紹介させて頂きますね☆

こちらの素敵な作品はTさんに頂きました♪♪
クイリングで制作された豪華な蝶が飛んでいますo(´▽`*)/♪
上下にゴールドの素敵なラインが入っていて、

豪華な蝶の雰囲気にピッタリなんですo(´▽`*)/♪
 どの様に作られたのかじっくり拝見させて頂いたのですが。。。
分かりませんでした(T-T*)

Tさんのクイリング作品を
いつも羨ましそうに眺めていた私♪

頂く機会を頂けて、とっても嬉しいですo(´▽`*)/♪
Tさん、素敵なATCカードありがとうございました☆


こちらはEさんの作品ですo(´▽`*)/♪
袋をかぶった猫ちゃんのスタンプ☆
可愛い♪♪
紙袋好きな猫ちゃん多いですよねo(´▽`*)/♪
カニさんが猫ちゃんのひげにいたずらをしていますね♪

見ているだけ笑顔になっちゃいます☆
Eさん、素敵な作品を、本当にありがとうございます♪♪


こちらはSさんの作品です♪
両サイドにレースがデコレーションされていて♪
カップケーキのガーリーな雰囲気にピッタリですねo(´▽`*)/♪

実は♪こちらのATCペーパーナプキンを使っているとの事!!
すごいですよね♪♪

どうやって貼ったのかな♪♪と
色んな角度から見てみましたo(´▽`*)/♪

もちろん分からず。。。
優しいSさんが教えてくださいましたo(´▽`*)/♪
 Sさん、素敵なATCカードありがとうございました☆


改めまして♪
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪
素敵な夏の思いで写真を飾って頂けると嬉しいです♪

Thank you for stopping by my blog today.
Have a great weekend!!

0 件のコメント:

コメントを投稿