2014/07/13

7月の定期クラス♪

7月9日は定期クラスの日でした♪

先月と今月の2回のクラスで
立体的なメリーゴーランドを作りましたo(´▽`*)/♪

皆様、本当にありがとうございました☆

様々なパーツをプラスし♪
オリジナルのメリーゴーランドをご制作頂きましたよ☆

今回はモリッモリのワークショップになってしまい、
夏休みの宿題となってしまいましたヽ(TдT)ノ

反省点が山盛りです。




様々な種類のミニミニ本やパーツを組み合わせて♪
皆さん素敵な作品に♪♪

階段が付くと、テンションがグーーーンo(´▽`*)/♪
写真のミニボトルはyasueさんからのプレゼント☆

Eさんの素敵なアイディアがプラスされ、コインのチャーム付き
お洒落なミニボトルのパーツが完成しました☆

Kさんの『さがさないでください』の手紙入りアイディアも♪
今回も沢山笑いながら、本当に楽しい1日でしたo(´▽`*)/♪

サイズ違いの可愛いメリーゴーランドをご制作くださっているJさん♪
素敵な作品が完成される事を、楽しみに致しております☆


次回は、8月13日です!私初の12インチワークショップですo(´▽`*)/♪
どんな作品になるかドキドキですが♪

私も楽しみです☆

素敵なATCカードを頂きましたよ☆


こちらはkyokoさんの作品です♪
カードの淵にクリスタルのキレイな粉がデコレーションされていて
とっても 素敵o(´▽`*)/♪
白のエンボスパウダーのラインの美しさ!
すごいですねぇ♪♪
とっても細い線がまっすぐピーッと!!

Kさん、素敵なATCカード、ありがとうございました☆



こちらはSleepyさんの作品ですo(´▽`*)/♪
チシャ猫のエンボスが!!
ラメ入り黒エンボスで♪かっこいい作品です☆
皆さん、細いラインのエンボスが本当に美しいです!
アリスの手作り切手がアクセントになっていて♪
 素敵ですねo(´▽`*)/♪
Sleepyさん、頂いたATC大切に飾らせて頂きます☆



改めまして☆
皆様、先日は本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. すご~~い~~すごすぎ~~~世界に羽ばたいていくのがわかるわ~~
    サブリナちゃん素敵すぎ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    返信削除