2013/02/11

手作りiPhoneカバー

こんにちは♪

先日、007 Skyfallを見に行き、

イギリスが懐かしくなり、

なぜかiPhoneケースを作りました!!



イギリスにあるボンドストリートとボンドカーをイメージ♪  


前からオリジナルのケースを作りたかったのですが、

 なかなかアイディアが浮かばず。。。

ちゃちゃっと作ったら1日かからず作れました☆


UVレジンを使ったのですが、

表面の凹凸が気になり。。。

何度もレジンを重ねるうちに

レジンが固まらなくなって。。。

大変な事に。。。


UVライトにアルミホイルを貼って、

なんとか固まりました!!!


レジンの無駄遣い&ちょっと重めなケースになってしまいました。。。


次からは、しっかりエンボスヒーターで
気泡を無くしてから

固めたいと思います。。。




でも、嬉しい事に、知り合いからオーダーが何件か入りました☆


もう少し上手に作れる様になったら

デザフェスにも持って行きたいです☆

使用した紙は graphic 45の紙です☆

Thank you for stopping by my blog

Have a good day!









0 件のコメント:

コメントを投稿