2013/02/24

100円ショップのアイテムで☆

19日、

家に帰宅すると母が。。。

「お願いしてたトイレのサインできた??」と。。。

。。。。。


。。。。。


あ"ぁぁぁぁ!!

すっかり忘れてた(°_°)。。。


20日までに作って欲しいと言われていた

トイレのサイン。。。

帰宅したのは23時。。。

今からパパッと作ります!!



以前100円ショップで購入した
トイレの文字を探し、

お花をポンとつけ、

何とかシンプルなサインが出来ました☆


写真では分かりにくいのですが、
ディストレスエンボスをかけ、

ベースに使用しているチップボードは4色で着色しています☆



あまり手を加えてないのですが、

お家の雰囲気には
合っていると思います☆
(っと言い訳をしています。。。)


ここで、母の知恵袋!!

扉にピタッと貼れて、
穴をあけずに済む!!

まだ剥がしていないので、
何とも言えませんが、


床材固定用テープ



本来はカーペットのずれ防止に使用する両面テープ
なのですが!

片面がフローリングなら大丈夫みたいです!

木製のトイレの扉にはり、
ぎゅっとサインを貼付けたら、

ピッチリついてます!!

5日経ちますが

まだまだ大丈夫そうです!

これは便利!!

穴をあけられないドアや窓に作品が飾れますね☆

ドアは無事だけど、チップボードは大丈夫なのかな??

っと、まだまだ謎は残りますが。。。


使用する場合は、説明をよく読んでから
お試しください☆

種類も何種類かあるみたいですよ!!


Thank you for stopping by my blog.

have a nice day!


















0 件のコメント:

コメントを投稿